ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年1月21日水曜日

BECKEL × WESCO NECESSAY BAG


 “BECKEL × WESCO NECESSAY BAG”
 
1964年からオレゴン州ポートランドで操業を続けるベッケルと、ウエスコがコラボレーションしたネセサリーバッグになります。
このバッグにはテントに使われている20ozのアーミーキャンバスを使用しているため、撥水性と通気性に大変優れており、さらにウエスコがブーツ製作に使用している7ozのカウハイドを、特にストレスが掛かる底部のコーナー部分に採用し、抜群の耐久性を備えています。
また、キャンバスなのでバッグの重量が軽いうえにショルダーストラップを利用して持ち運んだり、トートバッグやボストンバッグなどの個分け用に使用したり、工具などを 入れてバイクの車体に括り付けるのにも適しています。

個人的にオススメはグリーン。デニムにモノトーンのスタイルが多いので
カジュアル感も出せて差し色にも使い易く、サイズも普段使いに丁度いい大きさです。

*本品はバッグ単品¥8,800(税別)と、ストラップ付きから選んで頂けるようになっております。ストラップ付きは¥11,000-(税別)となります。

本体カラー:WHITE. BLACK.RED. GREEN
サイズ :15cm×15cm×30cm


WESCO Kanazawa 亀倉


0 件のコメント:

コメントを投稿