ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年1月25日日曜日

『ながさき屋さん』

夫婦二人三脚で45年以上もお店を切り盛りし、今や週に4日程、しかも昼2時間と夕方2時間ほどしかやらない東大阪の伝説店?紹介です。



僕も週に1.2回は食べに行くのですが、さすが半世紀近くも周りの町工場の人たちの胃袋を支えてきただけあってトークもご飯もボリュームがあります!

もちろん美味しいですし、僕にとっては何よりコンビニやチェーン店などでは味わえない
"お昼ご飯"になっています。

小さなお店ですが、ローカルならではのサービスでこれからも頑張って頂きたいですね!





場所はウエスコ大阪店の目の前にあり、長崎出身でもある店主オススメは、やはり長崎チャンポン!皿うどんなどなど他にもメニューがありますので大阪店にご来店の際の楽しみの一つとして頂ければと思います!

WESCO Osaka 西家




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。