ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年1月30日金曜日

ストレッチャー


先日、ストレッチャーの依頼があったのでこれを機会に改めてご紹介します。

WESCOブーツはサイズだけでなく、ワイズも足に合わせてサイズ選びができます。
その中でよりジャストに履ける1足をご提案させて頂いています。
 WESCOブーツの肉厚なレザーでも履けば履くほど柔らかく馴染んでいきます。 
ですがブーツを履く頻度が少ないという方は馴染むのが遅く、
履き始めた時の履き心地が気になるという方もいらっしゃるかと思います。
そう言った場合には画像の“ストレッチャー”と言われる器具を使い、
お持ちのブーツ本体の気になる部分を時間をかけ、少しずつ伸ばしていく事も可能です。
ストレッチャーには2種類あり、シャフト周り用と甲部分のレザーを伸ばす事ができるので使用後はレザーが柔軟になり、履き易くなります。


ご自身の足で馴染ませていくのが理想ではありますが、足のむくみや怪我などが
原因で履きづらかったり痛む場合もあります。
お持ちのブーツがなかなか馴染まないという方はアドバイス致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。


WESCO Knazawa 亀倉


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。