ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年2月11日水曜日

ソール交換


約3年間履いたBOSSを初めてソール交換をして帰ってきました!
前回は#100ソールを履いていましたが今回はクッション性に定評のある
#100 Honeyソールをチョイスしてみました。


見た目も前回の無骨なイメージとは違い、やわらかいイメージになりました。
地面をしっかりと捉えるグリップ力は雪道にも強く、
北陸地方ではかなり力になってくれそうです。

各種いろんなソールを使ったサンプルブーツもございますので履き比べてみてください。



WESCO Kanazawa 亀倉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。