ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年2月28日土曜日

Morning run!!

天気が良かったので、早朝からバイクでひとっ走り行ってきました!
既に集合前1時間ほど走ったスタッフもいるので、一先ずご近所さんでWESCO大阪店オススメの『UK Cafe』で暖をとりつつ朝食です。
30年以上も24時間365日営業のこちらのお店は、アメリカを旅した時のエピソードやアイデアが加えられており、1つ1つのメニューにも誕生のストーリーが記されています。店内はまるで博物館のように、ミニカーやプレート、旅の写真や各地のパンフレットといったオーナーのコレクションで溢れています。
朝に立ち寄る事はあまりなく、ゆっくりしたい所でしたがこのままだと"モーニングランチ"になるのでササッと食べて出発です!
今日は普段、スタッフがバイクに乗りたい時に使っているルートを一緒に走る事にしました。
道順は、東大阪から吹田市にある万博記念公園辺りをUターンの目安に、大阪の北部を1時間くらいの距離です。途中には大阪名物の"太陽の塔"があり個人的には久々にみましたが何時見ても迫力ありますね!近畿道や新御堂筋と道路のほとんどが片側二車線でしたので気持ちよく走れ、一時は3人とも単独行動に?(笑)なりながらも営業前には無事帰って来れました。
家を出る時は0度と寒かったですが、走り終える頃には6〜7度と気温は冬でも日差しは春に進んでいると実感。『ほろあったかい冬』みたいな季節感もしっかり楽しめました!

 WESCO Osaka西家 

0 件のコメント:

コメントを投稿