ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年2月3日火曜日

My WESCO!

ウエスコブーツの魅力の一つはカスタムオーダーですね!

ベースのブーツモデルを決めて頂く事から始まり、レザーカラーはもちろんの事、ソールやステッチやハードウエアなどなど、数多くのカスタムバリエーションがあり、組み合わせはなんと60億通りにもなります。

本日は、大阪店でオーダー頂きましたお客様のジョブマスターを紹介させて頂きます。



レースアップブーツ特有のホールド性と、タウンユースでの使い勝手が両立した8インチハイトのジョブマスターがベースで、レザーカラーはスタンダードのブラックとし、ステッチやレザーレース、さらにアイレット&ホックに至るまでブルー系のカスタムをチョイス。レザーカラーをあえて同色にしていないので、メリハリのある2トーンで仕上がりました。

お互いのカラーが引き立ってますね!
お客様にも『イメージ通りや!』と喜んで頂けました。これからゆっくりお客様の足に馴染んでいく事でしょう!



そして、お問い合わせも多いドメインレザーシリーズですが、リリースされてから1年が経ち、早くも馴染んできておられるので写真を撮らせて頂きました。

こちらはバーガンディーカラーになります。



WESCO Osaka 西家


0 件のコメント:

コメントを投稿