ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年2月1日日曜日

N-1 Jacket

2015年冬発売予定のWESCO x Dehen N-1 Jacketがライトニング2月号に掲載されています。
2013年より新しくDehenのラインUPに加わったN-1は、発売当初から真冬もバイクで走るモーターサイクリストの方たちを中心に大変好評で、今期はWESCO別注モデルと同じ定番カラーのField Tan/Brownと、Field Tan/Silver Greyの2色が発売中です。
DehenのN-1にはMartexin Dyeing & Finishing Co.のドライワックスコットンが使われ、防水性がとても高く、ベタつきや独特なニオイが少ないのが特徴です。高い保温性を提供してくれるライニングはアメリカで生まれ育ったメリノ種の羊のみを採用した最高品質のムートンファーがあしらわれています。実際に気温が0℃を下回る雪の日でもインナーにロンT1枚着ていただけで寒さをしのげたので、防寒性もバツグンです!
今期モデルは残りわずかですが、次の冬まで待てない方はぜひ!
Color : Field Tan/Brown, Field Tan/Silver Grey
Price : ¥173,000(+Tax)

WESCO Setagaya 樽野

0 件のコメント:

コメントを投稿