ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年2月2日月曜日

Necessary Bag ''自己流Custom''

数あるBECKEL BAGの中でも普段使いに丁度いいサイズのNecessary Bag。
小物を仕分けるためのインナーバックとして使うのも良し、工具入れとして使うのも良し、単品で肩掛けで使うのも良し。
メインとなる素材にはBECKELの代名詞でもある、テント用20ozのキャンバス地を使用。
そして負荷の掛かる部分にはWESCOブーツの中で最も肉厚な7ozレザーを採用。
工具など重いものを入れてもそう簡単には崩れません!
サイズも15cm×15cm×30cmと、とても使い勝手のいいバックです!
今回、ご紹介するのはそんなNecessary Bagを自己流にカスタムを施したものです。
無地の部分があると、何かしたくなるのは僕だけでしょうか。
ベッケルのネセサリーバッグを自己流カスタムを施したもの。
ワッペン、刺繍、缶バッジ、ピンバッジなどカスタムは多種多様です。
自己流のカスタムを施すことで、より一層愛着も湧いてきます!
自分色のBagにカスタマイズするのも楽しみのひとつになりますね!

Wesco Osaka 戸高

0 件のコメント:

コメントを投稿