ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年3月15日日曜日

『Custom Order 納期のお知らせ』

今日はWESCO JAPANより、カスタムオーダーを頂いた日から完成までの納期についてお知らせです!
お客様それぞれが拘りを持ち、レザーカラーからハードウエア、ステッチのカラーに至るまでカスタムされたWESCOブーツは、オレゴン州ポートランドにあるファクトリーにて職人の手によって1足1足製作されています。

今の時代、最新技術やハイテク機器などを取り入れて、大量生産に走る企業が多い中、
WESCOは創業当初から今も変わらず、あえて大量生産には走らず、クオリティ重視で全て人の手や目で確認しながら1足1足が作り上げられています。

そんなWESCOブーツには、創設者であるジョン・H・シューメイカーの意志を引き継いだ職人たちのWESCOブーツに対するポリシーや人の温かみが伺えます!

オーダーを決められたお客様には、一人ひとり色んな思いがあると思います。
ただ、どちらのお客様にも一つ言えるのは、『自分だけの1足』をファクトリー内の職人たちが、それぞれの持ち場で、心を込めて作り上げているという事です。

現在は、約4ヶ月の納期を頂いておりますが、時期によって多少前後する場合もあります。
待ち遠しく感じられる方も中にはいると思いますが、ブーツ到着まで楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

今のタイミングだと、ちょうど7月頃のお渡し予定です。
夏といえば、行楽シーズンでもあり、バイクでツーリング計画などをされている方も中にはいるのでは?!
『バイクに跨る時には履いていたい!』という方には、今がベストなオーダー時期かもしれません!

また、現在WESCO世田谷店ではスタンダードな仕様のBOSSやJOBMASTERを今ならまだサイズも豊富に取り揃えておりますので、『今すぐ履きたい!』という方は是非ご来店ください!

http://wescojapan.blogspot.jp/2015/02/blog-post_0.html


WESCO Osaka 戸高

0 件のコメント:

コメントを投稿