ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年3月1日日曜日

My WESCO!

『購入から1年経過』
今日はご夫婦でWESCOブーツを履かれているお客様がご来店。
同じ時期にオーダーをして、同じ時期から履き込まれたブーツにはそれぞれの経年変化が現れていました。
写真手前のBOSSは奥様がオーダー。
女性では意外と珍しいWESCOでも一番肉厚なブラックレザーをラフアウトとし、ステッチカラーにはWESCOJAPAN限定カラーのShoe REDを選択。
ベースのレザーにステッチカラーも映えて、お客様好みのアクセントが加えられたBOSS。
普段履きにということで、少しカジュアルな印象に仕上がりました。
初めてのヘビーなレザーに、最初は少しサイズ感がタイトに感じられていたようですが、今では革も自分の足型に馴染み、『良いサイズ感になってきました!』と喜んでくれていました。
まだまだ、これからが楽しみな1足です!
こちらはご主人がオーダーしたJOBMASTER。
以前は『僕は仕事柄、作業靴が決まっているので毎日履けないんですよね…』と一言。
現在では『仕事で履きたくても履けないなら、車で通勤する数十分だけでもと思って毎日履いてますよ!』 とご主人。
毎日、WESCOに足を通さないと落ち着かないみたいです。
2006年に発売されたJOBMASTER KINGをモチーフにカスタムされたブーツはご主人拘りの1足。接客をさせていただいた際、なんと5分ほどで仕様が全て決定!!
何年も前から頭の中で自分のブーツが完成していたようです。
今では、手放せない相棒といったところでしょうか。
プライベートではハーレーに跨がり、休日の癒しでもあるLONG RUNを楽しんでいるんだとか。

WESCO LIFEにHARLEY LIFE。
これからも、思う存分楽しんでくださいね!!


WESCO Osaka 戸高

0 件のコメント:

コメントを投稿