ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年4月26日日曜日

『NEW ROMEO』サンプルブーツ入荷のお知らせ!!

新しく生まれ変わった『ROMEO』のサンプルブーツが入荷しました!そこでゴールデンウィーク期間中、下記日程でオーダー受注会を行います。
WESCO大阪 4/26(本日)〜4/29(水)
WESCO金沢 5/1(金)〜5/3(日)
WESCO恵比寿 5/5(火)〜5/7(木)
WESCO世田谷 5/8(金)〜5/10(日)
試着をしたり、実際に手に取りながらオーダーが出来るチャンスです!是非この機会をご利用下さい。皆様のご来店をお待ちしております。
※《New Romeoについて》
ウエスコで唯一のスリップオンタイプであるロメオは、1976年に製作がスタートしました。2002年頃に一度 生産中止となりますが、再生産を熱望する声が多く、2006年に日本限定として復活を果たします。しかしながら、ウエスコの意向もあり少量生産のうちに惜しまれながらも廃盤モデルに。そこから試行錯誤を重ね、デザインを一新して新たに生まれ変わったのが今回のNew Romeoです!以前のロメオから比べ大きく変わった点はその履き心地。全体のデザイン(パターン)を見直したことで、スリップオンタイプでありながら足 全体を包み込む様なフィット感を得ることが出来ます。また、ウィークポイントであったサイドゴア(ゴム素材)も以前より肉厚なものに変更され、耐久性が大幅に向上しました。その他、つま先はラウンド・トウまたはMPトウから選択が可能なうえ、レザーライニング(全8種類)が標準装備されています。さらに、 レザーをツートーンやラフアウトにしたり、ステッチカラーやソールなども全ての種類から自由にカスタムが可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿