ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年4月19日日曜日

WESCO JAPAN Online Shop

天気の変わりやすい季節柄、今日の大阪はあいにくの雨となっていますが4月も後半になり、新生活のスタートから世間はゴールデンウィークモード?と忙しい日々をお送りでしょう。

そこで本日はご来店不要で便利なウエスコジャパン・オンラインショプを紹介します。
こちらの公式オンラインショップでは、基本直ぐにご購入頂ける商品を取り揃えており、サイズやお好みが合うブーツがあれば最短で翌日から愛用頂けます。その他にも、

・メンテナンスに必要なオイルや消耗品
・WESCOオリジナルTeeシャツ
・ディーエン
・ベッケル
・サリバングローブ
・ラングリッツレザーズ

など、ウエスコがあるオレゴン州に拠点を構えるMade in USAブランドを取り揃えています。
WESCO JAPAN 公式オンラインショップ

サイズ感のご相談やご連絡でのオーダー、不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
また、直接ご来店頂きますと現物をご確認頂けたりオンラインショップ以上の商品展開をお楽しみ頂けますのでお時間がございましたら皆様のご来店をお待ちしています。


〒577-0067 東大阪市高井田西1-1-17
TEL06-6783-6888
営業時間11:00~20:00
定休日 無し 

WESCO Osaka西家




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。