ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年5月2日土曜日

『Burgundy Domain 〜経年変化〜』

Domain Leatherがオーダー可能になってから約1年が経ちました。
先日、WESCO JAPANリペア工房に初となるDomain Leatherでカスタムされたブーツのヒール交換が届きました。

こちらのブーツは、DEHEN金沢店にてカスタムオーダーされたもの。
それにしても購入されてからそれほど経っていないにも関わらず、この履き込み感はオーナーがどれだけヘビーユースされているかが一目瞭然です!
革も徐々にお客様の足型に伸び、通常の革よりオイルが多く含まれたDomain Leatherはまだまだ柔軟性も抜群です!!

新品の頃はもう少し赤みが強いのですが、こうして毎日のように履いて頂くと自然とバーガンディーならではの深みが出てきます。
使用する環境に拘らずにガンガン履く!これこそが本当のワークブーツとしての在り方でしょう!
今日はそんな大切に履かれているブーツの作業風景をご紹介。
ヒール部分の組み付けが完了!
削り作業へと進みます。
ロガーヒールに形成していきます。
ヒール交換完了!
初回無料のヒール交換も終え、ブラッシングケアを施し、お客様のもとへ。
撮影にご協力頂きましたお客様、ありがとうございました。

引き続き、さらなる経年変化をお楽しみください!



WESCO Osaka 戸高

0 件のコメント:

コメントを投稿