ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年5月4日月曜日

WESCO "MAP T-Shirts" プレゼントキャンペーン!

ゴールデンウィークもいよいよ終盤に差し掛かりましたが、後半は前半と打って変わってお天気の崩れもみられそうですね。お出掛けを予定していた方も少し気分が下がってしまうかもしれません。そこで突然ですが、明日5/5(火)から5/10(日)までの6日間、WESCO大阪、恵比寿、世田谷、金沢各店、またはWESCO JAPANオンラインショップでブーツをご購入ならびにご注文頂いた方に、数量限定で通称"WESCO MAP T-Shirts"をプレゼント致します!

これはアメリカのWESCO本社がある街「スキャプース」(インディアンの言葉であぜ道)の地図を描いたもので、前面にはインディアンのウエスコロゴも入ります。

ボディからプリントまで全てMade in U.S.A.で、カラーは4色!サイズはS、M、Lがあり早いもの勝ちです。(無くなり次第終了とさせて頂きます。)
ブーツを初秋から履き始めたいという方にも丁度良いオーダーのタイミングですので、この機会に是非足を運んでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。