ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年6月9日火曜日

自由度の高い万能Bag


大阪では本格的に梅雨入りし、やや冷たな雨の日が多くなりました。

バイク通勤なので猛烈な雨は避けたく、一日何度か雨雲レーダーにアクセスするのが日課となっています。

さて、本日は『父の日』も近付いてきておりますのでプレゼントなどにもオススメのこちらを紹介します。

1964年からオレゴン州ポートランドで操業を続けるベッケルと、ウエスコがコラボレーションしたネセサリーバッグ
1964年からオレゴン州ポートランドで操業を続けるベッケルと、ウエスコがコラボレーションしたネセサリーバッグになります。

このバッグにはテントに使われている20ozのアーミーキャンバスを使用しているため、撥水性と通気性に大変優れており、さらにウエスコがブーツ製作に使用している7ozのカウハイドを、特にストレスが掛かる底部のコーナー部分に採用し、抜群の耐久性を備えています。
また、キャンバスなのでバッグの重量が軽いうえにサイズも普段の使用にちょうど良く、ショルダーストラップを利用して持ち運んだり、トートバッグやボストンバッグなどの個分け用に使用したり、工具などを入れてバイクの車体に括り付けるのにも適しています。なお、バッグのサイズは 15cm×15cm×30cmとなります。


個人的にもカーキカラーを使っており、他ではあまり見かける事がなく飽きのこないシンプルなデザインで、バイク、キャンプ、釣り、旅先のちょっとした時などにもとても便利です。

さらに、それぞれの素材特有の経年変化も味わえ、好きなワッペンなどで個性的なカスタムを楽しむ事もできます。

こちらの商品は、ウエスコジャパン直営各店または公式オンラインショップでもお買い求め頂けます。

WESCO Osaka西家 

0 件のコメント:

コメントを投稿