ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年6月20日土曜日

映画『MADMAX 〜怒りのデス・ロード〜』&恵比寿店からのお知らせ

個人的に待ちに待っていた映画『MADMAX 〜怒りのデス・ロード〜』が本日公開となりました!第一作目から36年が経ち、30〜40代のお兄様には懐かしく楽しみにしていた方も多いことでしょう。
六本木ヒルズにある映画館では日付が公開日の6/20に変わると同時に上映が始まるレイトショーがあると聞きつけ、バイク仲間とともに僕は一足先に鑑賞してきました!
期待を上回る世界観が現代の技術で再現されており、終止落ち着く暇の全くない派手なアクションシーンの連続で深夜にも関わらずテンション上がりまくりでした!さらに電車も無いこんな時間に大勢の人が見に来ていること、加えて男性だけではなく女性のお客さんも目立っていたことにも驚きました。確かにここまで完成度が高いとマッドマックスファンはもちろん、アトラクションとして女性も楽しめる映画だと思います!

と、まだまだ興奮しておりますが(笑)、ウエスコ恵比寿店からお知らせです。
お店の前の道路が今日と明日(6/20,21)、ガス管工事のため車両通行止めとなっています。徒歩の方は問題ありませんが、お車の方は近所のコインパーキングに駐車頂き、バイクの方は迂回が必要です。
大変ご迷惑をお掛けしますが、詳しい道順などわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

WESCO Ebisu
東京都渋谷区恵比寿1-16-20
TEL/ 03-5449-3218

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿