ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年6月17日水曜日

NAVY ONLY BOOTS!!

こちらのブーツは今年の2月にオーダーを頂いたお客様のブーツで、先日アメリカより入荷してきたばかりのブーツの試着をされに来店されました。
今日は、オーナー拘り満載のウエスコブーツをご紹介します!
カスタムオーダーを進めるにはモデルの選択はもちろんですが、まずブーツに使用するレザー選びから入ると思います。
今回、こちらのお客様はWESCO JAPAN限定カラーのNavyをチョイス。
続いてライニングカラーは、、、こちらもNavy!
そしてステッチカラーはというと、、、こちらはなんとKing Blue&Navy!!

もう、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、全てブルー系のカラーで統一されたカスタムブーツなんです!
まだまだ蒸し暑さが続く今の時期に足元が爽やかなネイビーカラーだと、ブーツといえどもとても涼しげな印象を与えてくれます。
こちらのお客様、プライベートでは真冬でも革ジャンがあればハーレーに跨がり、ツーリングを楽しむというほどのハーレーフリークで、今回のカスタムオーダーはそんなバイクとの相性や操作性、ライディングポジション時の足元と車体のコントラストなどを考慮しながらのオーダーとなりました。

オーナーが拘りを持ち、作り上げられたモノは本当の" 一生もの "です。

大好きなバイクに良いアクセントになっていると思います!

今年の冬からはWESCOがお客様の足元をお守りします!!


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿