ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年6月26日金曜日

STANDARD JOBMASTER

梅雨時期にしてはバイクで濡れる日が少なく快適な日が続いていましたが、今日はまとまった雨なので久しぶりの電車通勤に切り替えました。ダイレクトに目的地に行けないですが、歩く時間がしっかりあるので健康の為にはこんな日も大事なのだと思います。

さて本日は定期的に入荷があり、すぐに購入していただけるストックブーツの紹介です。

ウエスコのレースアップモデルの中で人気No1のジョブマスター
1938年に登場し、ウエスコのレースアップモデルの中で人気No1のジョブマスター。こちらはブラウンレザースタンダード仕様となります。そのポイントは...

・良質で馴染みの良い肉厚な7ozカウハイドレザー。

・フィット感抜群の10インチハイト。

・グリップ力や耐久性に優れたビブラム#100ソール。

・紐が最もつま先から始まるレーシングパターンはLace-To-Toe。

他にも、メーカーが考えるワークブーツとしてのベストなヒールの高さや、脱ぎ履きしやすいアイレットとホックの配列など細かな部位まで考えられたオリジナル仕様となります。
ウエスコではオーナーの使用環境に合わせ一足からバリエーション豊富なカスタムオーダーが出来る一方、定番モデルには長年煮詰められた拘りと独特な土臭いリアルアメリカンな雰囲気が漂っておりこれもまた魅力的ですね!


WESCO Osaka西家


0 件のコメント:

コメントを投稿