ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年7月20日月曜日

連休最終日!

関東でも台風一過とともに梅雨明けの発表がありましたね!平年よりも2日ほど早く、気温もここから一気に上昇し35度近くまでいくそうです。今日もお店をオープンする頃には既に熱気と湿気に溢れていました。
しかしこの時期にブーツは履かないという人でも、そろそろ秋冬の準備を始めてもらいたいタイミングでもあります。特に初めての方は戸惑われることも多いですが、ブーツをオーダー頂いてから納品までは3〜4ヶ月、今ですと11月頃の仕上がりとなります。秋にご注文の場合は春のお渡しとなることも…
本日は連休最終日!ご来店お待ちしております!!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。