ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年7月31日金曜日

Custom Sample "Romeo"

今回は今の季節にピッタリなウエスコ唯一のローカットスリップオンブーツ、ロメオのカスタムサンプルをご紹介します。レザーはバーガンディードメインの裏革をベースとし、つま先はスタンダードなボストゥを選択。ソールにはクッション性が高く、軽快な履き味が人気の#1010ソールを装着しました。
さらに、標準装備となるレザーライニングには、ブーツと同じレザーカラーのバーガンディードメインが表革で張り合わせられています。
同色の裏革と表革をこのような競演をさせられるのも、ボスやレースアップブーツでは選択することのできない、ロメオならではのカスタムとなります。
新しく生まれ変わったロメオは、前作のロメオからブーツ全体のデザインが大きく見直されたことにより、サイドゴアのブーツながらしっかりとしたフィット感が得られ、耐久性の向上にも成功しています。レザーライニングはBlack、Black Tie、Brown、Brown Domain、Burgundy、Redwood、Burlap、Navyといった8色ものカラーから選択が可能で、他のモデルとは違ったカスタムが楽しめ、組み合わせるレザーカラーによって個性溢れるカスタムオーダーが可能となりました。

是非、自分の思い描くカスタムを形にしてみてください。


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿