ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年7月12日日曜日

”Women's WESCO Boots”

今日はバイクで通勤中、フライング気味な蝉の声があり大阪では梅雨も終盤?と感じる暑い日となっています。そんな中、登場して間もなくお客様がオーダーされた”Women's WESCO Boots”の納品がありましたので写真を撮らせて頂きました。

デザイン性に優れ、ファッションとしてワークブーツを楽しめる要素が詰ったレディースモデル。普通、この時点で男性の方は縁がないと思いますよね。がしかしっ!! 画像手前のPHOENIXというモデルのオーナーは......。そうです!カスタムの幅を活かしメンズラスト(木型)でオーダーされています。そして、何とも直球なアメリカらしいデザインを更に引き立たせる仕様もお客様とヒヤリングを繰り返し、その煮詰めた内容が形となって大いに気に入って頂き、僕も自分の事のように嬉しくなりました!

一方、BLACK WIDOWをオーダーされたお客様は女性。初めてのウエスコにも関わらずツートーンレザーのバランスなど、とても良い仕上がりとなりましたね!そして、こちらのブーツも思ったより好みのサイズ感に仕上がっていたみたいで、新品でも何の違和感もないと喜んで頂きました。

さ、これからは馴染ませていく楽しみが待っていますね!


WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。