ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年8月13日木曜日

お盆突入!

本日からお盆休みという方も多いと思います。それに合わせるかのようにお客さんのブーツも入荷がありました。が、ウエスコ恵比寿店もオープン時から多数ご来店頂きまして、今ようやく落ち着き検品、ご連絡を終えたところです。そこで少し気になることがありましたので一部ご覧ください!
みなさん十人十色ですが、ブラックでさらにレギュラートゥの"Jobmaster"が目立ちます。もちろん人気のモデルですが、レギュラートゥがこれだけまとまって同時に入荷する(オーダー頂く)ことも珍しいです。さらにはリフレッシュされた"Rebuild Boss"達!
今回は『レギュラートゥのJobmaster』&『Rebuild Boss』でしたが、日々検品していると近い仕様が多く入荷する日というのが実はよくあるんです!!
不思議とレッドウッドカラーのモデルが多い日や、VIBRAM #1010ソールの装着率が高い日、それがレザートゥキャップの日等々…毎回様々なパターンではありますが、好みと欲しいタイミングって重なるものなのでしょうか?わかる方いたら教えてください!!(笑)

と、ウエスコ各店は定休日以外は通常営業しておりますので、この機会に是非お立ち寄りください。

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿