ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年8月9日日曜日

レザーレースで夏化粧!?

さぁ!いよいよお盆休み。唸るような暑さも忘れウキウキしてしまいますね!通勤途中には、嬉しそうに浮き輪を抱きかかえた子供や、荷物をキャリアいっぱいに詰めたワゴン車と遭遇し『俺も次の休みは海いくか...』と、釣られてどこまで行こうかと今から考えており、ニヤついております。行動範囲はこれくらいでしょうか...

ついつい話がズレました。
話を戻し、そんな気分や季節感は着るものや持ち物でも表したくなりますよね!ふと足元をみると最近出番の多いJH CLASSICS。ここでシューレースを交換しプチリフレッシュする事にしました。レザーレースは合計6色展開となり私物のように単色レザーではどのカラーも変化が分かりやすく現れるでしょう。

カラーはシンプルなブラックから一転、カジュアルにレッドをチョイス。直ぐ交換出来るパーツなのであえて普段あまり選ばない色にして変化を楽しむと共に、色濃くなるであろう経年変化がブーツ本体に馴染むと予想!はたして...
そしてレースを装着。またニヤついております。笑


WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。