ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年8月2日日曜日

Good Morning Run!!

本日は少し路線を変えて、モーニングランに参加した際の一コマをご紹介します。
先日、常連のお客さんからモーニングランのお誘いをもらい、出勤前に少し走ってきました!
三重県という離れた場所のど田舎地区に住む僕は早朝5時に起床(笑)。
外の気温は23℃前後ととても気持ちのいい天候で絶好のバイク日和でした!
今の時期、バイク通勤時は夏休みということもあって車が多く、高速道路入り口までの下道を40分かけて走っていたんですが、その日は朝が早すぎたのか30分もかからず入り口に着きました。(笑)
バイクで切る風を受けながら徐々に目を覚まし(笑)、合流場所となる香芝SAを目指します。そして、なんとか二人とも無事に合流でき、世間話はほどほどに次の目的地となるUKカフェへ!
WESCO大阪から徒歩10分程度の場所に位置する365日24時間営業の『AMERICAN DINER UKカフェ』。
画像を見てもわかる通り、いつ来てもアメリカンな雰囲気が漂う外観です。
東大阪が本店となる店内には所狭しと壁に打ち付けられたナンバープレートやミニカーなどがズラリと並べられており、お父さん世代は懐かしく、若い世代には刺激のある、まさに年齢を問わず楽しめる空間です!
そんな店内でモーニングを食べながら、話題はつい先日、インテックス大阪で行われた『New Order Chopper Show 2015』。
毎年のようにイベントに足を運んでいるというお客さんに会場の様子やどんなバイクがあったかなど現地の模様を画像で見せてもらいながらの朝食となりました。
話題は終始バイクがメインでしたが、とても充実した一日の始まりでした。


最高な朝をありがとうございました!!


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿