ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年9月1日火曜日

Custom Sample "Boss"

東京は気温が25℃を下回る日々が続いており、夜のバイクは長袖かシャツを一枚羽織らないと寒いくらいの気候で早々に秋に突入といった感じです。今年は残暑というのはないのでしょうか?と、たった今雨も降ってきました…
そんな日はこんな"Boss"を紹介せずにはいられません!
標準ハイト11"丈にブラックレザー。もともと水が内部に侵入しにくい造りになっていることに加えてオイルをたっぷり含んだ表革は撥水効果も高いです。そして今回はレザーライニングも装着してさらに防水性&安全性アップ!
 ライニングに選んだカラーはバックスキン。履き口にも革が5ミリくらい現れるため、ブラスのローラーバックル、さらにはブラウンエッジ(ソール側面)との統一感も生まれており、どこか暖かみも感じます!
最後にVibram #100ソール。抜群のグリップ力は様々な場面で威力を発揮します。
こんな日は特に安心ですね!

CUSTOM BOSS
Leather / Black
Height / 11"
Leather Lining / Buckskin
Sole / #100 VIBRAM
Buckles / Brass Rollor Buckle
Thread Color / White & Brown
Others / Bubble Toe, Two Top-Straps

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿