ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年9月22日火曜日

Custom Sample "Harness"

季節はすっかり秋となりました。シルバーウィークはツーリングやショッピング、家で好きな事をするなど、何をするにも良い気候ですね!さて、本日はカスタムハーネスの紹介です。
ブラウンカラーを使った11インチハイトのハーネスです。レザーはラフアウト(裏革)をブーツ全体に使用しているので、表革に比べキズが目立ちにくくその独特な見た目も特徴となります。
そして、このブーツのポイントとなるハーネスストラップのハードウエアはブラスとし全体のバランスを引き締め、ならではの経年変化も楽しめます。また、ソールはスッキリとしながらも耐久性に優れているビブラム#430ソール。踵のリフトはBOSSに比べ1リフト高くなっているので角張った爪先の形状と共にこのモデルらしいエッジの効いたシルエットが生まれています。
ブラウンカラーを使った11インチハイトのハーネスブーツです。レザーはラフアウト(裏革)をブーツ全体に使用しているので、表革に比べキズが目立ちにくくその独特な見た目も特徴となります
ハーネスブーツ独特の男臭いシルエットと、これからの季節にもピッタリな温かみあるブラウンラフアウトレザーは、ハードすぎない印象で先日紹介しましたブーツ同様、興味を持たれている方が多いように思います。是非参考にしてください!


CUSTOM HARNESS
Leather / Brown Rough Out
Height / 11" Height
Sole / #430 Vibram Sole
Rings / Brass
Thread Color / White & Brown
Toe / Harness Toe

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿