ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年9月13日日曜日

Custom Sample "Romeo"

本日はドレッシーな"Romeo"のご紹介です!
光沢がありしっとりとした質感のブラックタイドメインレザー。ソールはすっきりとしながら耐久性も高いVIBRAM #430。加えてつま先の形状はWESCOの中で最も薄く、本来バイクに乗る為に設計されたMP Toeを選択!
ミッドソールもハーフとしたことでさらにシャープな印象に。ソールを縫い合わせるブラックのヘビーステッチによる一体感もこのフォルムをさらに際立たせました。そして標準装備となるレザーライニングにはネイビーをチョイス。履いてしまえば見えませんが、ちょっとした時にポイントともなる遊び心が潜んでいます!
オーナーはお仕事でのスーツ用にオーダーされましたが、試着してみたところ気軽な履き味が気に入り普段から出番が増えそうとのこと。見た目を裏切らない履き心地もやはりこのモデルの魅力ですね!

CUSTOM ROMEO
Leather / Black Tie Domain
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / Navy
Thread Color / Black & Brown
Others / MP Toe, Half Midsole, Brown Edge

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿