ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年11月26日木曜日

Custom Sample "Jobmaster"

昨日辺りから急激に冷え込んできましたね!さらには廃盤となるレザーカラーもあれば新たに加わるレザーカラーの発表など話題も多く、まさにブーツシーズンといった感じです。みなさんもあれこれと仕様を悩んでいるところでしょう。そこでひとつ面白いご提案も含めて"Jobmaster"のカスタムサンプルを紹介したいと思います!
 つま先の形状をWestern Toeとしたことで一見"Packer"のようにも見えますがこちらは"Jobmaster"。丈はスタンダードの10"インチハイトにレザーはブラック タイ ドメイン、さらにステッチもオールブラックです!
そしてさらなる見所はトップフェイシング(履き口)のレッドレザー!先日製産終了の案内が出たところですので店頭でもカスタムとして取り入れたいという声が多いレザーです。そんな人にはポイントとしてこういった使い方もおススメします!
レッドレザーはライニングとしては革が厚いため使用出来ませんが、レースブーツのトップフェイシングとしては使用可能です!気になる方はお早めに!!

 CUSTOM JOBMASTER
Leather / Black Tie Domain
Height / 10"
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / Black
Lacing / Regular-Toe
Hooks & Eyelets / Brass
Others / Western Toe, Top Facing:Red

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。