ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年11月30日月曜日

My WESCO! "Jobmaster"

今日はブーツ到着の連絡後、すぐに引き取りに来られたお客さんの一コマ。
写真手前のブーツは今年8月に納品させて頂いたBoss。
普段、バイクに乗る時にもブーツは欠かせないというお客さんですが、ラフアウトレザー特有の風合いが約3ヶ月の履き込み期間とは思えないほどのエイジングでした。
玄関で脱いだブーツを見る度に、ウエスコブーツでしか味わえない経年変化にお客さんも日々驚いているそうです。
ほぼ毎日のようにBossに足を通すというお客さんですが、実は以前、Bossの引き取り時にモデルをJobmasterに変え、今回のブーツをオーダーされていました。
レザーの組み合わせはBossと同じくブラックペブルの表裏のツートーンとし、アイレット&フックにはニッケルを選択。
そして、ステッチはニッケル&ホワイトで統一しました。
Bossとの唯一の違いは、タウンユースでも大活躍の#100HoneyVibram。
このソールは足元を明るく、軽快な印象を与えてくれるとともにソールが持つ"粘り"が、高いクッション性と耐久性を実現してくれます。

今回のJobmasterもすぐに現れるであろう経年変化に期待しています!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿