ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年11月13日金曜日

My WESCO! "Romeo"

今日は大阪より、先日入荷したばかりで、約10年振りに復活を果たした"Romeo"をご紹介!
この時を待っていた!という方も多くいらっしゃったと思いますが、僕自身もその中の一人。今回の復活を期にカスタムオーダーで製作しました。
このブーツは履き出してからまだ2〜3週間ですが、写真でも分かるように甲部分には早くも履きジワが表れ、使用するごとにスリップオンブーツならではのフィット感や、いい意味でのルーズさがクセになってきています。
 今回は、主にプライベートでの使用を目的としてオーダーしたRomeo。
レザーにはブラウンドメインをラフアウト(裏革)とし、標準装備となるレザーライニングには同色のブラウンドメインを表革で装備。そして、ブーツ本体に走るステッチにはWESCO JAPAN限定カラーのShoe Greenをアクセントとして選びました。
スタンダードのブラウンレザーよりも明るさのあるブラウンドメインラフアウトにもグリーンステッチが良く映え、個人的には狙い通り、カジュアルに履けるブーツに仕上がりました。
これからの履き込みによる経年変化がますます楽しみなブーツです!

※現在、カスタムオーダーによる納期は約4ヶ月頂いております。
新しく生まれ変わった"Romeo"。来年の春先や夏に向けて丁度良いオーダー時期となりました。ご検討中という方は是非、この履き心地を体感してみてください!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿