ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年12月26日土曜日

Custom Sample "Jobmaster"

オープン早々の陽が差し込むほんの一瞬の時間にお受け取りでご来店のお客さん。
最高気温も13度と年末とは思えない清々しく穏やかな一日でしたね!こちらの"Jobmaster"、もちろんこのまま履いて帰られました。
それではそのブーツの詳細を見ていきましょう!
 スタンダードな10"インチハイトの"Jobmaster"。レザーカラーは経年変化も楽しみなバーラップ。ソールにはVIBRAM #430を選択し、耐久性とバイクでの使用を両立しています。そしてさらにバイクの操作性を向上させているのはSemi Laceのレーシングパターンです!
 つま先がやや長くシフトチェンジへの負担が少なく、さらにはこのきついカーブを描く曲線の切り返しも特徴として表れます!
実はそこまでカスタムしているわけではないのですが、個性的に映るのはレザーカラーとこのレーシングパターンかもしれませんね。お客さんともそんな話で盛り上がりました!

 CUSTOM JOBMASTER
Leather / Burlap
Height / 10"
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / White & Brown
Lacing / Semi Lace-To-Toe
Hooks & Eyelets / Brass
Others / ----

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿