ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年1月7日木曜日

Custom Sample "J.H.Classics"

今日ご紹介するのはブラウンドメインレザーの"J.H.Classics"です!
つま先などテンションが掛かる部分には既にブラウンドメインレザー特有の油分が移動することで起こる色の変化が見て取れます。スタートの段階でここまで濃淡が現れているので履き込むのはますます楽しみですね!
さらにポイントとなるのはシューグリーンのレギュラーステッチ(細番手)でしょう。標準装備となるレザーライニングもブラウンとしたことで、シンプルなモデルならではなステッチワークが際立ちます!
そしてこちらのお客さんはなかなかの"J.H.Classics"フリーク!!
本日ご来店頂いたので最後は試着画像で締めたいと思います。

CUSTOM JH CLASSICS
Leather / Brown Domain
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / Brown
Thread Color / White & Shoe Green
Lacing / Regular Toe
Eyelets / Brass
Others / Full Midsole, Natural Edge

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。