ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年1月23日土曜日

TIMBER BOOTS!!

お仕事で酷使されていたというお客さんのTIMBERがリビルドから戻ってきました!
TIMBERは、本国ウエスコでも非常に需要が高く、今回のお客さんのような森林労働者からはとても高い評価を得ているブーツのひとつ。
 レザーはブラック、つま先かかとには傷に強いラフアウトがTIMBERのスタンダード。
まさに本気のワークブーツといった感じが外見からも見てとれますね。
そして何よりこのモデルでしかお目にかかれないのが"Replaceable Calks In Rubber Sole"と呼ばれる特殊なソール。
森林での作業は、自分の体より何十倍も大きな丸太などの上を歩いたり、不安定な足場で作業したりとなかなか一般人では想像することが難しい、とても過酷な仕事現場です。
そんな状況下でも踏んばりが効き、足場をしっかりと作ってくれるのがこのスパイクソールです。こちらのソールは名称に"Replaceable"とあるように、スパイク部分のみの交換が可能で、専用のレンチを使用すれば簡単に取り付け、取り外しができます。
お客さんも日々の使用頻度から今後のことを考慮し、専用レンチもお買い上げ頂きました。ありがとうございます!
今回の修理で長年の使用によって傷んだ箇所も新しくなり、これからも引き続き、仕事現場のパートナーとしてお客さんの足元を守り続けてくれることでしょう!
リアルハードワーカーの経年変化が楽しみです!!


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿