ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年2月6日土曜日

Cycleman×Cushman Sweat~STUNT~

昨年暮れにリリースされたこちらのCycleman×Cushman Sweat~STUNT~。
50年代のヴィンテージを参考にしたシルエットに、モーターサイクルカルチャーを
感じさせるデザインを落とし込んだ一点もの。

こちらのデザインは、アメリカ西海岸のカスタムカルチャー界において伝説的なアーティストとして今もなお活躍するヴォン・フランコ氏に依頼したものです。
そんな氏によって描かれたのは、アメリカで伝説と語り継がれるスタントライダー、
イーブル・クニーブル。
なんと生涯骨折回数433回!というギネス記録をも持つ、まさに不死身のライダーです。

スウェットの特徴として、天吊り機という旧式の織機を用いて製作されたスウェットは、何十年と着ることのできるタフな作りに仕上がっています。
また、肩がラグランになっているので多少オーバーサイズで着ても全体のバランスが崩れず着こなせます。

今の時期、ジャケットのインナーとして着るのもよし、春先にはアウターとしても大活躍です!
現在、WESCO JAPANではSとMが完売し、残り4着のみがストックとして店頭に並んでいます。
サイズはLとXLがそれぞれ2着ずつです。

なお、こちらの商品はWESCO JAPANオンラインショップからも購入することが可能です。
サイズの詳細などは下記をご覧頂き、是非参考にしてみて下さい。
http://cycleman.shop-pro.jp/?pid=94944925

これは早いもの勝ちです!!


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。