ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年2月17日水曜日

My WESCO! "Boss"

今日はお受け取りに来られたお客さんの一コマ。
まもなく3年目に突入するバーガンディーラフアウトのジョブマスター。
お客さん曰く、購入時よりも今の方が断然履きやすくなってきているそうです。
それもそのはず。日々、ヘビーユースしているというお客さんのブーツは、随所に現れた経年変化を見れば一目瞭然ですね。
個人的にもこれからのエイジングがますます楽しみな一足です!
さて、今日は新しくオーダーされていた"Boss"のお受け取り。
9インチハイトの高さをベースに、レザーはブラックラフアウトを選択。
そして全てのストラップに装備されるバックルには日本限定のニッケルローラーを選ばれました。その他、今回はステッチカラーのカスタムやレザーライニングなどは敢えて取り入れず、"Simple is the Best"。まさにお客さん狙い通りの仕上がりとなりました。
さらにはサイズ感もバッチリです!と太鼓判。
担当をさせてもらったスタッフにも伝えておきます!
ありがとうございました!
次はローカットの"ROMEO"が気になっているとのことで、試し履きシーンをパシャリ!
WESCOブーツに関する、どんな些細なご相談にもお応えします。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね!


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿