ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年2月19日金曜日

My WESCO! "Jobmaster"

ブラックタイとバーガンディーを組み合わせたジョブマスター。ドメインレザー特有の濃淡が美しいコントラストを生み出しています。
本日、オープン前からご来店頂いたこちらのお客さん。
足元はブラックタイドメインとバーガンディードメインのツートーンで仕上げられたジョブマスター。ハイトは10インチに設定しホールド力を高め、3種類あるレーシングパターンからは靴紐を編み上げていくにつれて足全体へのフィット感が増すレーストゥトウを。
今では通常のレザーに比べてオイルが多く含まれているドメインレザー特有のコシと抜群の履き心地に虜になってしまったとか。
そこで今日は新しい履き味を求めて"BOSS"をカスタムオーダー。
試し履きでサイズ感などを確かめながら、じっくり吟味。
今回は少しタイトめなサイズをお選び頂きました。
ただ、オーダーされる"BOSS"は今後お仕事でも履きたいとのこと。
毎日のように履かれる場合は、その分革の馴染みも良く、足への負担もすぐ解消されます
おおよそ7月頃の納品となりますが、夏でも関係なく年中ウエスコを履いているというこちらのお客さん。

仕上がりを楽しみに待っていてくださいね!


WESCO Osaka 戸髙

2 件のコメント:

  1. 本日は丁寧な対応ありがとうございました!いろいろ話せて楽しい時間過ごさせて頂きました!レッドウッドのも欲しくなっちゃいますね〜。でもオーダーしたものを楽しみにしてます!いつかバイクで遊びに行きたいですね!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
      バイクの話で盛り上がり、多少脱線してしまいましたが(笑)
      ブーツの仕上がり、僕も楽しみにしてます!
      また是非、バイクで遊びにいらしてくださいね!

      削除