ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年3月17日木曜日

Custom Sample "Jobmaster"

レースブーツから"Jobmaster"のカスタムサンプルを紹介します!
 見所はなんといってもブラック タイ ドメインレザー!レギュラートゥのレーシングパターンを選んだことで長く伸びたつま先部分を筆頭にドメインレザー特有の艶やかな質感が見てとれます。
 標準の10"よりも少し短い8"インチハイトの丈は適度なホールド感を残しつつライトな仕上がりとなり、日本ではスタンダードと言っても良いくらいの支持を得ています!
 これぞまさに経年変化を楽しむためのシンプル仕様。みるみる変わっていく様子が想像できますね!

 CUSTOM JOBMASTER
Leather / Black Tie Domain
Height / 8"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / White & Brown
Lacing / Regular-Toe
Hooks & Eyelets / Brass
Others / Natural Edge

 今日から春本番といった気候。お客さんはフォルスタンも通し早速履いて帰られました!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。