ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年4月25日月曜日

My WESCO! "Lynch 2nd Model"

今日はWESCO大阪スタッフがリアルタイムで愛用しているブーツをご紹介!
中にはブーツとバイクを見てもう分かった方もいるのではっ!?
履き始めてから約半年ほどが経過。
今回、この記事を書くにあたって少し話しを聞いてみました。
「まず、購入したいと思ったきっかけは?」
Lynch Silversmithならではのシルバースタッズの力強いインパクトに心奪われました!
ウエスコとリンチの第2弾として製作されたブラックペブルレザーを使用したカスタムボス。
「日々、履いていて感じたことは?」
沢山ありますが特にいいな〜と感じた事は、1インチ細くしたシャフト径と特別に装備されたトップフェイシングが相まってフィット感が一段と向上した点。
また、ウロコのようなシボ感が特徴的なペブルレザーは、パンツの裾を通す時にとても滑りが良くてスムーズに脱ぎ履きができるのもポイントだと思います。
さらには、このモデルでしか味わえないシルバースタッズの独特な質感と経年変化も日々の楽しみになっています!
そんなスタッフのブーツには早くも日々の着用で履き手のライフスタイルが浮かび上がってきています。
今週末から始まるゴールデンウィーク。
ご来店時には是非、スタッフの足元にも目を凝らしてみてくださいね!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿