ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年4月9日土曜日

NEW WESCO ROMEO!

ブラウンドメインレザーのラフアウトを使ったロメオ。
昨年、約10年ぶりにリニューアルを果たし新しくラインナップに加わったNewロメオ。
当社スタッフも仕事に、作業にと日々愛用しています。
旧ロメオと比べ、どんなところが変わったのでしょうか?
それは何と言っても、"フィット感"と"サイドのゴムの耐久性"が上げられます。
スリップオンタイプというと構造上、どうしてもルーズな履き心地になってしまいがちですが、Newロメオはブーツ全体のパターンやデザインを一新し、履き口をややタイトに仕上げることで甲へのフィット感を向上させることに成功しています。
旧ロメオを知っている方は、足入れが随分狭くなったな〜なんて感じるかもしれませんが、新品の状態から数日間履き込むにつれ、足型に合った立体的な形状へ進化するので足の出し入れもすごくスムーズになります。
それでいて、しっかりとしたフィット感も得ることが出来るんです。
また、旧ロメオのウィークポイントだったサイドのゴムの耐久性ですが、これも大幅に向上しています。素材自体を肉厚で耐久性のあるものに変えたことはもちろん、出来るだけゴムが露出している部分を減らしました。
スタッフが作業などでガンガン履き込んでいますが、全くと言って良いほどヘタリなしです。これからの季節はもちろん、年中気軽に履けて色々なシチュエーションで大活躍するこのNewロメオは本当にオススメです!
店頭にも実際にご試着頂けるサンプルが揃っていますので、ぜひご来店のうえご検討ください。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿