ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年4月16日土曜日

ROCKY MOUNTAIN ELK & THE CASCADIA

本日は再入荷があったサリバングローブの中で、人気モデルをご紹介したいと思います。
シカ科で最大種のエルクレザーを使用したサリバングローブ
始めにご紹介するのが、先日行われた"稲妻フェスティバル 2016 WEST"でも特に人気があったROCKY MOUNTAIN ELK。特徴は、シカ科で最大種のエルクレザーを使用しており、鹿革のしなやかな質感と肉厚さを持ち合わせているので、他のモデルより着用感がしっかりとしています。
そして、もう一つの定番モデルTHE CASCADIA。こちらはディアスキンを使用したサリバンの中で一番シンプルなモデルです。ピタッと吸い付くようなフィット感は、乗り物の運転時の細かい操作でも妨げになりにくく、 用途を選ばないのも特徴です。

現在、WESCO大阪店では13種類全てのラインアップをご覧頂けます。暖かくなるシーズンに適したモデルも多数取り揃えておりますので是非ご検討下さい。

●WESCO JAPANオンラインショップ《サリバングローブ》
※先日紹介しましたサイズシートも参考になりますのでご利用下さい。

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿