ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年4月15日金曜日

【SULLIVAN GLOVE入荷のお知らせ】

サリバングローブの再入荷
アメリカより、SULLIVAN GLOVEが入荷しました!サイズ欠けによるバックオーダーでお待ち頂いていたお客様、大変お待たせしました。現在、全ての商品が店頭に入荷しております。
また、今期より新しく『The Driver Glove』というモデルがラインナップに加わりました。手の甲に美しい3本のピンストライプが入ったややショート丈のデザインで、しっとりとしたレザーの質感をはじめ、操作性も良くこれからの暖かい季節にも最適のグローブです!
さらに、先日発売された雑誌Lightningの"EDITOR'S PICK"でもサリバングローブをご紹介頂き、大変多くのお問い合わせを頂いています。ウエスコ大阪、恵比寿、世田谷、金沢店では多数のモデルを取り揃えており、実際にご試着のうえご購入頂くことが可能です。サリバングローブはどのモデルもシンプルなデザインながら、上質なレザーで耐久性が高く、とてもはめ心地の良いグローブです。是非一度、手にとってご確認下さい。


※サリバングローブは下記サイトでもご購入頂けます。
http://shop.wescojapan.com/

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。