ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年4月2日土曜日

WESCO S/S Tee −FAMOUS HIKER SHOE−

4月に入りグッと暖かくなりましたね!バイクで走りながら満開に近い桜を楽しんでいると、新生活を迎える学生さんやスーツ姿の方が目立ち、まさに春といった一日となりました。そんな今日は、あらためてこちらのT-SHRTSをご紹介します。
ウエスコがディーエンに依頼して製作されたT-SHRTSで、カラーはホワイトとグレイがあります。  
ウエスコと同じオレゴン州のポートランドに拠点を置くディーエン社に依頼したWESCO T-SHRTSとなります。生地は、10.5オンスにもなる大変肉厚で耐久性に優れた 100%コットンで、とてもアメリカらしい肌触りを楽しんで頂けます。着丈がスッキリしているディーエンオリジナルパターンのボックス型ボディは、アウターとしても使いやすくこれからのシーズンにピッタリです!そして、胸と背中にはウエスコの伝統的なロゴのひとつである"FAMOUS HIKER SHOE"ロゴをラバープリント。耐久性もありながら経年変化も楽しみなT-SHRTSです!
ボディカラーはホワイトとミックスグレーの2種類。ホワイトにはブラウン、グレーにはブラックでそれぞれフロントとバックにプリントを施しています。サイズも豊富にXSからXLまでご用意しており、大きいサイズは先日『MEETS THE WESCO』に登場していただいたWBCアジアヘビー級チャンピオン、樋高リオさんでもバッチリです!!
こちらの商品はWESCO JAPAN各店、オンラインショップ、並びに明日開催される"稲妻フェスティバル2016 WEST"でもお買い上げ頂けます。なお、私はこのT-SHRTSを着て明日のイベントに行きますので他の商品に関しても気になる事がありましたらお気軽にお声をかけて下さい!皆様に会える事を楽しみにしています。

WESCO Osaka西家
 

0 件のコメント:

コメントを投稿