ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年5月21日土曜日

Custom Sample "Jobmaster"

1月に"My WESCO!"で登場頂いたお客さん。新しいブーツのお受け取りです!
 ブラックレザーとは違った使い回しや経年変化を楽しめるバーラップラフアウト(裏革)の"Jobmaster"。それでは詳しく見ていきましょう!
バーラップラフアウト(ベージュ)のウエスコ、ジョブマスター。定番の8インチハイト。
 レーシングパターンはつま先がゆったりとしたレギュラートゥを選択し、これぞワークブーツといったスタイル。つま先の締め付けが少ないため長時間履いた時の快適さは3種類の中でも一番です!
 スタンダードの10"よりも少し短くした8"インチハイトの丈は適度なホールド感を残しつつカジュアル感もあり日本では定番人気となっています!
ソールは前の"Jobmaster"にビブラム#100を装着していましたので今回は#430をチョイス。履き味はやや硬めですがその分減りにくくバイクや車の操作性も良好。さらにこのハードになり過ぎないすっきりとした見た目も選ばれる理由ですね!

CUSTOM JOBMASTER
Leather / Burlap Rough-out
Height / 8"
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / White & Brown
Lacing / Regular-Toe
Eyelets / Brass
Others / ----

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿