ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年5月2日月曜日

My WESCO! "Boss"

今日は、つい先日配送にて納品させて頂いたばかりのブーツを履いてお客さんがご来店!ブーツ入荷の際、検品作業で全体は見ていましたが、やはりオーナーさんが履くと迫力も格好良さも倍増しますね!
ブラックラフアウトとブラックペブルで構成されたウエスコボス。迫力あるスリーストラップと3インチロンガーとしたストラップが印象的。
こちらのブーツは随所に個性的なカスタムが光る"Boss"。
ベースとなるレザーにはブラックラフアウト(裏革)とブラックペブルを組み合わせたツートーンで構成されています。つま先には、デザイン性で選んだというトゥキャップが装備され、さらに履き心地に大きく影響するソールにはクッション性、耐久性ともに支持率が高い#100 Vibram Soleをダブルミッドソール仕様で装着。
また、ブーツ本体がどこか立体的に見えるのは背面のブラックラフアウトに対してステッチカラーのホワイト&ニッケルが一役買っています。
そして、オーナーさん拘りのカスタムポイントはなんといってもスリーストラップに3インチロンガーとしたトップストラップと上下で変えたバックルにあります。
通常よりも深く入ったスリットとスリーストラップがとても新鮮で迫力ある印象を与えてくれるうえ、垂れ下がる経年変化も楽しめます。
よく見るとトップストラップには"Japan Limited"のニッケルローラーバックルを、インステップストラップにはWESCOバックルが装着されています。
このように上下でバックルの種類を変えるカスタムが出来るのは、インステップストラップにWESCOバックルを使用した時だけの特権といったところでしょうか。
愛車のVESPA PX200Eでご来店されたお客さん。所々にヒョウ柄を用いたカスタムがとても個性的ですね。
納品時は店頭でのお渡しではなかったため、いつか『My WESCO!』でご紹介できればと思っていた矢先でのご来店。
嬉しくなり、つい何枚も撮っちゃいました。

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿