ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年6月30日木曜日

#100Vibram@ Sole

ウエスコブーツで取り扱っているソールは現在11種類あり、その中でも定番となる#100ソールというパターンは、現在3種類の中から選んで頂けます。
先ず、写真中央がスタンダードとなるタイプで、耐久性やグリップ力に大変優れており、ゴツゴツしたこの表情含め、ワークブーツらしさを一番楽しんで頂けるソールと言えるでしょう。さらに写真左、赤いマーキングが入った#100Fという耐火、耐油性にも優れたソール。コンパウンドが違うためゴム跡が付きにくく、これは助かる!と本来の用途以外で選ばれる方も。最後に写真右、ファッション的な目的でも近年注目されているハニーカラーソール。ウエスコの中でもカジュアルにブーツを楽しめるソールといえるでしょう!
そして、様々な組み合わせが可能でコバ部分をブラックに着色し、無骨でしまりのある定番スタイルや、
カスタムで、ミッドソールを追加し更なる対衝撃性やゴツさを向上させるこや、
ヒールリフトを調整して、写真のように低くし生活環境に合わせた細かな調整が可能です。
最後になりましたが、もう一つ選ばれている大きな理由があり、それは意外と履き心地なのです。ソール自体に深く溝があるこのソールは屈曲性にも優れているため、非常に歩きやすく、すり減ってきてもグリップ力低下を抑え、今日のような梅雨日にも安心して履けるソールなのです。
ウエスコ大阪店ではこれらの新品ブーツはもちろん、履き込んですり減ったソールサンプルや、さらには実際に修理用にストックしている各ソールサンプルなども全てご覧頂けます。

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿