ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年6月17日金曜日

『バッファローグローブ』 1ヶ月経過!

以前お伝えしたサリバングローブの"THE BUFFORO GLOVE"、使いだしてからおよそひと月が経過し変化を見せてきました!
 始めは硬くハリの強かったレザーもすっかり柔らかくなると同時に指のクセも付き、自分の手の形になってきているのがわかります。加えて指先など水牛ならでな革らしい擦れによる色の変化も!この風合いが全体にいきわたってくることを想像するとここからの経年変化にも期待してしまいますね!!
 さらに使っていて気付いたのは弾くわけではないですが、他のレザーと比べて水の浸みてくる速度が遅いです。昨日の夜、東京はなかなかの雨でしたがバイクで家までの20分、ずぶ濡れになることもなく帰れました!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。