ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年6月13日月曜日

My WESCO! "Boss&Horsehide Narrow"

日を同じくしてこちらも先週に引き続き、ご来店頂いたお客さんコンビ。
バーラップレザーをオールラフアウトとしたボス。
"Olive Boss"の仕上がりはまだですが、この日は先週一緒にご来店頂いたお客さんもずっと気になっていたという"Olive"を使ったカスタムボスの打ち合わせに。
最後の最後まで妥協なく拘り抜いた大人で上品な"Olive Boss"の完成です。
仕上がりの10〜11月が今から待ち遠しいですね!
2015年限定モデルとして発売された"Horsehide Narrow Wesco Engineer"。
そして、この日も足元は2014年限定モデルの"Horsehide Narrow Wesco Engineer"。
約1年前、お受け取りの際は特に甲周りがタイトなサイズ感でしたが、今では自然と足に馴染んでいくブラックタイドメインレザーの特性を考慮したうえでのサイズ選びが吉と出ました。
履き込まれたホースハイドも馬革ならではの茶芯がお見事です!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿