ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年6月15日水曜日

Vegtan Jobmaster〜Sample Boots〜

ベジタブルタンニンレザーを使用したジョブマスター。次第にあめ色に変化するのはもちろんのこと、ヌメ革らしい質実剛健な履き味も大きな魅力。
新色オリーブと時期を同じくして、こちらは新しくウエスコのレギュラーオーダーで受注可能となった"Vegetable Tanned Leather"。
ベジタブルタンニン鞣しで仕上げたこちらのレザーは今までの既存のオイルレザーとはひと味もふた味も違う、全く新しい革本来の変化が楽しめるレザーです!履き込むことによってあめ色に変わっていく姿はオーナーにとって何よりも楽しみな成長過程ではないでしょうか。
レザーの厚みも、ワークブーツメーカーウエスコらしいヘビーデューティな7オンスと十分な耐久性と強度を兼ね備えています。
実際に足を通してみると…
数値以上のしっかりとした安定感と抜群のホールド感を体感!!
これぞベジタンレザーならではの大きな魅力でしょう!
アメカジシーンの新しいアイテムにいかがでしょうか。
女性の方ですとワンピースやデニムなどに合わせてもカジュアルで良いですよね!
こちらのレザーは馴染むまで少しお時間は掛かるかもしれませんが、是非その期間も楽しみながらご愛用頂きたいですね!

※写真のブーツは現在WESCO大阪店でご試着、ご覧いただけます。

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿