ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年8月5日金曜日

『80s WESCO Logo』マグカッププレゼントキャンペーン!

1918年創業のWESCOは、2018年にいよいよ100周年というアニバーサリーイヤーを迎えます!! 

アメリカ広しと言えども100年継続しているカンパニーは極少数で、しかもそれが創業者から続くファミリービジネスとなれば本当に稀少な存在だと言えます。これも、世代を超えてウエスコを愛してくれる皆様の大きなご愛顧と、それに応えられるようクオリティの高いワークブーツを黙々と作り続けてきた結果だと、心よりお礼申し上げます。

この100周年というビッグイベントを控え、ウエスコジャパンも様々な企画を進行中です!まず、来年の秋にはあの田中凛太郎氏が監修する記念本が、世界中で発売されることが決定しています。その他にも、100周年に相応しい様々なアイテムを順次発表していきますのでお見逃しなく!楽しみにしていてください。
そんな日頃のご愛顧に感謝し、本日8/5よりWESCO JAPAN直営店ならびにオンラインショップでブーツをご購入、またはご注文頂いた方を対象に、数量限定で80s ロゴ入りマグカップをプレゼント致します!

昨年製作したものよりもサイズをひとまわり大きくし、より一層肉厚でウエスコらしい重厚な仕上がりになりました。このタイミングでしか手に入らない非売品商品となりますので、是非この機会をご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿