ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年8月19日金曜日

本日のお受け取り!

今入荷してきているのはちょうどゴールデンウィークあたりのご注文分。本日お受け取りの中にも非常に興味深いブーツがありましたのでご紹介します!
モリソンとハーネスのディテイルを合わせ持ったウエスコブーツ。シフトパッチもポイント。

 ウエスタンブーツ"Morrison"のシャフトに下半分はリングブーツ"Harness"のディテイルを合わせたレッドウッドレザーのラフアウトツートーン仕様。ジンジャー&シューグリーンのステッチや左足のみ装着されたシフトパッチもポイントです!

レッドレザーにホワイトアイレットがポイントのウエスコ製、ジョブマスター。サイドフラップは初の試み。

 こちらはレッドレザーにホワイトアイレット&フックが目を惹く"Jobmaster"ですが、さらに注目は革を2枚張り合わせステッチでも補強を入れたサイドフラップ!本来"Highliner"に装備されるパーツで2枚合わせはWESCOでも初の試みとなりました!!

どちらも"Custom Sample"のカテゴリーでじっくりご紹介したかったのですが写真を撮るのが間に合わず…是非参考にしてください!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿